フォト

最近のトラックバック

« 初詣は川崎大師へ | トップページ | 目移りする旅館の正月料理です。 »

2011/01/08

神保町の釜スープカレーうどん

Norabo_2

神保町の讃岐うどん店、野らぼーの釜スープカレーうどん(790円)です。
お品書きがとてもふるっています。
「カレーの町神保町についに登場。女性は美容健康、冷え症に 男性は食欲増進、日々の疲れに日頃野菜を食べれていない方に」今時の宣伝コピーとは思えぬ誠に、キッチュな文字が並びます。トッピングは、玉子天90円、とろ~チーズ150円です。玉子天は、半熟玉子のてんぷら、チーズはカッティングしたとろけるチーズでした。
ブロッコリー、さつまいも、とうもろこし、焼いたにんにくのスライス、舞茸、ほうれん草、ねぎ、プチトマトと確かに野菜はたくさん入っている。豚肉もある。自家製麺機の野らぼーのうどんは、腰があって、かなり美味しい。
カレースープは、かなりのピリ辛。うどんの出汁でわっていて、さらっとしているが、出汁の味はするという趣向です。

« 初詣は川崎大師へ | トップページ | 目移りする旅館の正月料理です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82460/50524624

この記事へのトラックバック一覧です: 神保町の釜スープカレーうどん:

« 初詣は川崎大師へ | トップページ | 目移りする旅館の正月料理です。 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ