フォト

最近のトラックバック

« 丸香のおでんは辛子酢味噌 | トップページ | おにぎりをほおばる »

2006/11/05

疲れたときのチョコレートは格別

Tyoco
疲れたときは、チョコレートを食べることにしています。 美味しさは、格別です。甘いものが欲しいというだけでなく、 なんだか、体が休まる感じです。きょうは、一昨日の頑張った演奏会への参加やマネジメントで、心身共にあまりにも、疲れ切っており、寝ても寝ても眠いので、つい、きょうは「カフェウィーン」というウィーン菓子の東京出店の音符入りチョコレートをビターとミルクと2つを、食べてしまいました。この二つだけで、口の中にほんのりとカカオが広がって少しですが疲れがとれそうな感じです。こういう演奏会後のために、音楽にちなんだチョコレートを買って置いたのです。こういうときのためのご褒美かなと思いまして。

« 丸香のおでんは辛子酢味噌 | トップページ | おにぎりをほおばる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82460/12561830

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたときのチョコレートは格別:

« 丸香のおでんは辛子酢味噌 | トップページ | おにぎりをほおばる »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ