フォト

最近のトラックバック

« 突然花をつけます不思議です | トップページ | 自家用飛行機を購入してしまいました »

2006/06/19

豆サラダにホッ

神田駿河台下にあるカレー屋さん「エチオピア」のサイドオーダーの豆サラダです。一皿これで180円です。
なにしろ、白い豆とレンズ豆、それに、玉葱のみじんぎりに浅葱を、ツナサラダにまぜあわせ、これに、黒胡椒をたっぷりとふりかけた逸品です。ほんとこれは、美味しいです。
レンズ豆は日本では、なかなか売っていませんね。おいしいのに。ここエチオピアでは本当においしいレンズ豆が味わえます。
写真のカレーは、野菜とチキンのカレーです。こちらは、ソース大掛けして、1040円だかします。ここのスパイスはほんと滋養にいいという感じの薬膳カレーみたいで、ひりひりきますが、あとで、ポカポカしてきます。今、一番おいしいと思っているカレー店のひとつです。
Etiopia
Etiopia2

« 突然花をつけます不思議です | トップページ | 自家用飛行機を購入してしまいました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82460/10594746

この記事へのトラックバック一覧です: 豆サラダにホッ:

« 突然花をつけます不思議です | トップページ | 自家用飛行機を購入してしまいました »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ